ネットで稼ぐお小遣い
ネットでお小遣いを稼げる方法を紹介!
あなたも稼げる!お小遣いを貯めて快適な生活を楽しもう!
  1. ホーム>
  2. サイトでお小遣いを稼ぐ>
  3. げん玉

アフィリエイトで稼ごう!

げん玉

げん玉?

お小遣いを貯めてる人ならほとんどの人が知っていると思われるのがこのげん玉です。サービスも充実しておりどんどんお小遣いが貯まります。
とくにげん玉のショッピングでは還元率が100%の商品がいくつもあるのでとても便利です。

基本情報

  おすすめ度  星5つ  ★★★★★
  運営会社  株式会社リアルワールド
  交換レート  10P=1円
  最低支払い額  3,000P
  紹介報酬  800P+紹介した人の獲得ポイント10〜35%の
  ポイント+紹介者の紹介者のポイント(3ティア制)

獲得方法

サイト利用で(ショッピングや会員登録など)
ポイントの森で(1日) 20P〜
げん玉電鉄で 最高100,000P
3万円の館で 毎日30人に1000円はずれても5P
成金の部屋で アクションをして貯まったポイントを1人に全部プレゼント

げん玉解説

このサイトは数あるお小遣いサイトの中でもとても稼ぎやすいサイトです。
ゲームやクリックだけで毎日稼げます。ショッピングも充実しておりやはり目玉は100%還元です。買った商品と同じ額のポイントが返ってくるすごいサービスです。毎日30人に1000円が当たる3万円の館は誰にでもチャンスがあるので毎日参加しましょう。
とにかくげん玉は稼げます。キャンペーンや特集も多くしっかり稼げるのでどんどん利用しましょう。

げん玉登録

バナーからの登録で250Pゲット!
上のバナーから登録してもらえるとありがたいです。

ネットで稼ぐお小遣いホームへ

inserted by FC2 system