ネットで稼ぐお小遣い
ネットでお小遣いを稼げる方法を紹介!
あなたも稼げる!お小遣いを貯めて快適な生活を楽しもう!
  1. ホーム>
  2. お小遣い稼ぎに必要な物

アフィリエイトで稼ごう!

お小遣い稼ぎに必要な物

最初に用意しよう

お小遣いサイトに登録するまえに用意したほうがいいものを紹介します。
絶対ではありませんが用意したほうが便利です。

無料メール

この作業はできればやってもらいたい作業です。
お小遣いサイトに登録するとポイント付きのメールやアンケートの依頼メール
などたくさんのメールが送られてきます。

これらを個人のメールとまぜてしまうと見逃してしまったり、まちがって削除してしまったりとトラブルがあるかもしれ ません。

しかも迷惑メールがくることがあったりと大変なことになってしまいます。 そこで無料メールを使えば個人のメールと分ける事ができ、迷惑メールも取り除けてすべて解決できるので無料メールを取得しましょう。

Yahoo!メール

Yahoo!JAPANが提供している無料メールです。便利な機能が豊富で不自由な
く使うことができます。容量も1GBもあるので問題なくお使いいただけます。

無料取得はこちらからどうぞ!
Yahoo!メール

ネット銀行

お小遣いサイトで貯まったポイントはネット銀行に移す必要があります。
なので必ず作る必要がありいつ作ってもいいのですが作るのに時間がかかりますの で早めに作ることをおすすめします。

イーバンク銀行

イーバンク銀行はイーバンク銀行内の振込手数料無料、口座開設、維持費無 料とサービスがいいネット銀行です。お小遣いサイトで現金を振り込んでもらう 際、ほとんどのサイトが振込手数料無料としています。

開設費も維持費も無料なので開設しちゃいましょう。
イーバンク銀行

ネットで稼ぐお小遣いホームへ

inserted by FC2 system