ネットで稼ぐお小遣い
ネットでお小遣いを稼げる方法を紹介!
あなたも稼げる!お小遣いを貯めて快適な生活を楽しもう!
  1. ホーム>
  2. サイトでお小遣いを稼ぐ>
  3. ホットポイント

アフィリエイトで稼ごう!

ホットポイント

ホットポイント?

このサイトのすごいところは条件をクリアすれば毎日100人に1人、1,000Pが当たるクリックポイントがあることです。
はずれても10P獲得できます。しかも条件さえクリアすれば毎日参加できるので超おすすめです。

基本情報

  おすすめ度  星5つ+α  ★★★★★
  運営会社  株式会社アクセスライン
  交換レート  1P=1円
  最低支払い額  3,000P
  紹介報酬  4段階の紹介報酬レベルアップ方式

獲得方法

サイト利用で(ショッピングや会員登録など)
クリックポイントで 条件クリアで100人に1人に1000Pはずれても10P

ホットポイント解説

毎月500P獲得するだけで毎日クリックポイントに参加できます。
しかも100人に1人に1,000Pとすごい高確率ではずれても10P獲得できます。
それだけではなく先月に10,000P貯めるとVIPグレードになりクリックポイントではずれても毎日30Pもゲットできます。
VIPになればクリックだけで1ヶ月で確実に900円も貯まってしまいます。
ホットポイントは他のサイトと比べて圧倒的にポイント率が高いのでとてもおすすめです。
ただ案件がそこまで多くないことが唯一の欠点でがクリック1回で10円なんて他のサイトでは考えられません。
紹介制度も充実していて文句なしのサイトです。

ホットポイント登録


上のバナーから登録してもらえるとありがたいです。

ネットで稼ぐお小遣いホームへ

inserted by FC2 system